電話予約
   WEB予約

お知らせ

― INFORMATION ―

2021-6-30


CATEGORY  |  ブログ

開院1ヶ月!

今日は首からぶら下げたメガネをどこだどこだ?とウロウロ探していました。どうも院長の村松輝晃です。

毎日毎日、ブログの更新を今か今かと待ちわびていた、懸命なる読者諸君がいるかどうかはさておき、

本日6月30日を持ちまして、むらまつおとなこども歯科開院1ヶ月が経ちました!!パチパチ

3年前から計画していた、地元での開業(私は東浦和を第2の故郷と思っております)を無事に迎えることができ、

こうして1ヶ月が経ちました。本当に感無量で御座います。

夢だった地元開業が現実となり、次の日の仕事が本当に楽しみな毎日を過ごしております。

こうして幸せな今があるのは、本当に多くの方のサポートがあったからです。

家族のサポート、先輩・後輩のサポート、上司のサポート、取引業者様のサポート、スタッフのサポート、歯科医師会のサポート

本当に感謝してもしきれないほどの恩がたくさんあります。

その数多に受けた恩は、地域医療への貢献として、東浦和住民の皆様に還元することが私の使命と自負しております。

「虫歯治療は痛いものだと思っていたけど全然痛くなくて良かった。」

「楽しかったからまた来たい!」

「歯医者さんこわくなくなった!」

「今まで長年悩んでいた痛みが自分でも驚くほどになくなりました。こちらに来て良かったです。」

少しずつではありますが、そんなお声を頂く機会も増えてまいりました。

本当に、歯医者やってて良かった!と思う瞬間です。

きっとその場はクールを装って、当たり障りない態度でいると思いますが、

心の中では、院内を、いやっほーと奇声をあげながら走り回りたいぐらい大喜びしています。

これからも、地域医療への貢献を第一に考え、スタッフ一同日々精進してまいります。

追記となりますが、本当にスタッフの皆様には頭が上がりません。

院長として、まだまだまだまだ未熟な私を精一杯サポートしてくれます。

ダメなところはちゃんと注意してくれます。(傷つきやすい院長の性格を知ってか知らずか、かなりオブラートに包んでくれます。)

そんなスタッフのためにも、さらに精進せねばと思う今日この頃です。

長くなりましたが、これからも皆様のお役に立つような豆知識情報を発信していきますので、

これからもむぅブロおよびむらまつおとなこども歯科をよろしくお願いいたします。

東浦和のちょっと間抜けな歯医者さん

むらまつおとなこども歯科

院長 村松輝晃


TOPへ